我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
【猫記】黒猫ざぶとん
2011-07-30 Sat 02:41
座布団がヾ('A`*)ノ゛

20110730a.jpg

人気です・・・

暑いのになぁ・・・

これが若さってヤツか!(((;゚Д゚)))

今日は、ゲリラ豪雨が降った。

勤務地がプレハブ倉庫的な建物なので屋根が壊れるんじゃないかとw

日曜は千キロ点検も行きたいし、

どこかにも行きたい感じだ。

点検がめんどうだ・・・(´・ω・`)

現在日曜の午前3時前。

結局今日は土曜の昼前からから日曜の夜中までお仕事でした、

疲れすぎてかえって寝れないピンチ。

あ~洗車もしないと虫がひどいんだ・・



かるだもんの地図を見つつ。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【猫記】洗面台が寝台になった・・
2011-07-29 Fri 02:52
なった・・・ヾ('A`*)ノ゛

20110729a.jpg

なんかいっぱいモゾモゾ・・・

疲れてるんだ寝よう・・(´・ω・`) 幻覚が見える。

今日はもう15分後に出ないと間に合わないタイミングで早出出動命令。

土曜もお天道様が昇ってる午前から深夜まで宇宙戦争してます。

F8STさんってなんか呼びにくいので名前考えようかな。

前は、GSさんはしっくり来てて良かったんだけど。

そんなF8STさん。慣らし運転距離も

今日1000キロ超えたんですが、

喜べる気力すら無いです。

点検とオイル交換早く済ませてしまいたいにょー。


あ、ひまわりリベンジなんですけど今週の日曜は早朝起きるとか無理ですはい。

あと、当日現地が花火大会で農道封鎖とかあるのできっと地獄絵図確定なのdふぇ、@あ0


かるだもんのカレー食べに行くとかいいなぁ。迷子になりそうな所にあるんだけd~



d~。白銀オルカより

あ、天気晴れ。 夕勤。早出宇宙戦争。
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【猫記】一本松にも
2011-07-28 Thu 03:00
一本松にもヾ('A`*)ノ゛

20110727a.jpg

猫~

今日は突発早出で宇宙戦争な1日でした。

妙に暑い1日でした。

1日マッハで終わった・・・(´・ω・`)


せめてもの救いはカラアゲ弁当・・・白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
【猫記】黒い子だけでは無かった
2011-07-26 Tue 03:06
だけではなかったヾ('A`*)ノ゛

20110726a.jpg

嗚呼ちょっとしたブレが残念・・・

あんまり時間かけると逃げてしまうので

瞬間が勝負です。

手ぶれ機能・・・携帯のじゃイマイチなのかなぁ。

明日は昼前からの深夜の早出出勤なので、

これからマッハ就寝です。


・天気 晴れ曇り ・夕勤務通常 


ヽ(*゚д゚)ノカイバー。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
【猫記】よが~?
2011-07-20 Wed 23:56
オジョウサマヾ('A`*)ノ゛

20110720a.jpg

ヨガっぽい・・・

しかも、寝てる・・・

この寝るポーズ、

実は健康に凄くいいとか・・・(((;゚Д゚)))

やってみるか・・・




それは間違いなく寝違えるフラグ。白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | NEXT
 
  1. 無料アクセス解析