我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かきふらいとか
2010-09-26 Sun 19:27
かきふらいだヾ('A`*)ノ゛

20100926a.jpg

夜勤行く前に牡蠣フライ~

今日も仕事がんばりませう(゚Д゚)

20100926b.jpg

仕事終わったら、地中海グレープフルーツでお疲れ様(゚Д゚)

20100926c.jpg

やっぱりAXで堅実に稼ぎつつ、WSで一発を狙うほうがいいのなぁと

思いつつ。スリッパに戻ったらこの1枚><;

チューハイ飲みながらの飲酒ROは危険でしたかそうですか・・・


そうですか・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<こーひーぷらぐすのあーw | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | いちぢく採ったり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
