我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パイルバンカーいいなサワー
2010-09-22 Wed 12:04
うん娘さんのところでも大活躍のヾ('A`*)ノ゛

パイルバンカーの+7精錬品とか、

20100922a.jpg

出てた・・・(((;゚Д゚)))

こういうの叩けるのって凄い勇気とかいるんでしょうね~。

98Mかぁ・・・天空のとか高嶺のとか宇宙のとか過ぎる・・・orz

WSが自キャラに居るので、こういうのはどうしても気になりますね。


そんな今日は~

20100922b.jpg

ほろよい白いサワー!

かなり甘いです・・・

カルピス+酒みたいな?

こういうの好きなので、これはまた買いそうですw


酔った勢いで買えたらなぁ・・・はぁ。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RO記。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | しるばーうぃーくって何?ソレって美味しかったの?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
