我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アゴクロとハナクロとおやか棚
2010-09-15 Wed 10:23
猫日記かRO記かヾ('A`*)ノ゛

カテゴリー分けに悩むw

そんな、

20100915a.jpg

こっちを見てるアゴクロと、

寝てるハナクロ。

ハナクロは鼻がちょっと黒いのだ!(アゴクロもちょっと黒いけど・・・

アゴクロの妹的存在の様です。

そんな今日は、おやか棚に参加できる枠が!

20100915b.jpg

S4U枠がありました。火力枠はちょっとした事情で親方が釣り枠にいけず、

火力枠が空かなかったのでハルシンの出番は今回はお休み~。

装備そろえてないのでかなりアレです。

20100915c.jpg

動画でおなじみの親方の装備見たりしてみる。

悲しみへの不死耐性と保護する者のVDによる毒化でサンクを潰してしまうので、

デュラハンアイなんだとか。なかなかこういう装備って使いどころみることないですね~。

なかなか現場で見る装備じゃなかったので、珍しかった。

こういう類の装備って他にも何かありそうだ。

狩り内容は親方のサイトの方の動画な感じでしたでしょうか。

SpPがベース無いに進入してくる単品MOBを尽く排除。凄く安定してました。

うちはひたすらS4U踊ってました!~(*'▽'*)~

20100915d.jpg

そんなわけで、JOB56から開始で60になりました。

JOB凄いな・・・。

3まで取りかけだったニヨを5まで取ってみる。

@2は保留中。


20100915e.jpg

親方もJOBとかあがったのでスキルで悩んだりしてました。

ハルシネーションウォークを取った1枚。

ハルシ+座り+Bangbang?

なんちゃら阿修羅ノ像みたいになってる・・・コワイ

違うネコミミ生き物みたいだ(((;゚Д゚)))


この日、遠征中に+9Qbdマインの出物あったようなんですが、

同じ出店者が露天してましたが、無かったので売れたようですね・・・。


阿修羅像拝んだのに残念。


白銀オルカより
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はいぼーる | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | イチヂクと別雲剣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
