我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
イチヂクと別雲剣
2010-09-14 Tue 10:14
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

今年は暑すぎたせいでしょう。

ポポーの実とか柿の実が熟成するまでもなく落ちたりしてた今日この頃です。

これが事業だったりしたら大変ですね・・・。

そんな、

20100914a.jpg

暑さに負けず~

20100914b.jpg


イチジクなったよー('¬'*)

例年に比べて小振りですが、

味は暑かったせいか濃いめ!

ここから11月ごろまで実りが続くはずですが、

今年はどうかなぁ?


そして、

ろ。には無かったけど、

メンテ前露天を地道にチェックしてたら、

20100914c.jpg

別雲剣げっと~。

あとは、Qbd揃えたらアサタナの火力メンバーに借り物する事無くなれる。

自分が借りたが為に、他のアサの人が枠に入れなくなった・・・とかいう事態は避けたい

今日この頃です。

これ、剣じゃなくて刀って呼んだ方がかっこいいと思う~。


夜勤最終日。

白銀オルカより



別窓 | 果樹記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アゴクロとハナクロとおやか棚 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | じゅれみっくすのバナー貼った結果>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
