我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゅれみっくすのバナー貼った結果
2010-09-13 Mon 09:57
夜中から早朝にかけてヾ('A`*)ノ゛

20100913a.jpg

なぜかまったく初対面の人と剣士さん育成をやったりしてた今日この頃。

この後このお二人のギルドメンバーとニア4へ行くまで事は発展したんですがSS撮れてなかった~。

残念><;

SSに写ってるアクビさんも殴りで

WSさんはこの剣士さんが騎士へなるときにメカニックへ転職。

そして、ギルドメンバーも殴りハイプリさんとかの方々でした!

唯一の支援型のうちプリがヒール量下がってて回復量足りない感じで

湧きに潰されて終わった残念な感じに;;

サンク張ってもサンク張った後ろ側からも来る大盛況!

やっぱりSpP狩りの人が居るとニア4は湧きが格段に違いますね・・・。

20100913b.jpg

そんな今日。じゅれみっくすの応援バナー貼ったら抽選で人気投票で1番になった娘さんの

クリアーファイルをくれるというので、

貼ってたんですが。

当たってた(*'▽'*)

途中経過ですが、向こうのブログの方で人気投票途中経過発表あったんですが

応援してる珠ちゃんが暫定1位の様です(゜ω゜)

書き下ろしイラストで作成されるということで、

今から楽しみですね~。


最近やっと、ROブログっぽくなってきた?

白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イチヂクと別雲剣 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | RO記:AXのJOB66~。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
