我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
WSで氷D2F通いを始めてみる
2010-09-11 Sat 09:05
ポタで直通で行けるスリッパに慣れすぎてヾ('A`*)ノ゛

普通の歩いて行くダンジョンがめんどう病になりそうだった、

今日この頃・・・
20100911a.jpg

WSで行ってみた~。

HIT足りてないけど結構当たる。

相変わらず、サラマイン無いとAspd190行きません・・・。

20100911b.jpg


タイタンは硬そうなので無理かなぁとか思ってましたが、

なんとかなりそうです。

ただ凍らされたりするのと、

やっぱり時間かかるので、必要以上は相手にしない方向で。

20100911c.jpg

そんなアレコレ確かめながら狩ってたら

デチャッタ・・・・(´・ω・`)

ソロでは数年ぶりのMカード!

最後にソロで出したMカードって

、6年ちょい前に炭鉱でスケワカカードだったかな・・・orz

あとは出たカードってスリッパしか行ってないから当然スリッパかーどw


思い切って行ってみるものだなぁと。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<RO記:AXのJOB66~。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ミケ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
