我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GS記:25543キロ。オイル交換。
2010-09-03 Fri 21:28
オイル交換ヾ('A`*)ノ゛

20100903c.jpg

(写真は交換後の夜w)

全開からほぼ4千キロ。粘土とか汚れ具合はそうでもないんですが、

もうフィーリングがだめ・・・(´・ω・`)

スロットル開けたときのグォーっと回る感じが交換当初より無くなって来たのと、

シフトの入りは悪くないけど、変速ショック大きくなってきたので交換。

5千キロ使ってもフィールほぼ変わらないようなオイル探しの旅はまだまだ続きそうですw

20100903a.jpg

歩いて5分~8分?ぐらいのところがお店なのですぐ交換出来るように、

外装片方ととエンジンガードを外して今回はもって行ってみた(゜ω゜)

持って行ったら、お店は結構戦場で、

オイル交換を頼んで始めたら増援部隊がアレがコレでドドーンで、

結局、道具と場所を借りて自分で交換しちゃったので、

作業中の写真がありませんw


20100903b.jpg

今回のオイルはこれ~。今回は入った容量2・7リッター。

フィルター交換無いわりにちょっと入れすぎたのかもすれないw

シルコリンPro4 Plus5w-40

前回は10W-50と硬めで今回は数値的にやわらかめのはずなんだけど、

まだ家に戻るぐらいしか走ってないけど、前の4RSの方が、

スロット開けた感じといいまわった感じといい、やわらかく感じるんですが(((;゚Д゚)))

いえいえきっと馴染んで来たら凄いんだよシルコリン。

世界最速の旅客機シルコリン。(ホームペジよりw

お汁粉みたいな名前だけど・・・スゴイハズw


果たして3万キロまで交換無しで行けるかな~?(゜ω゜)白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休みでしたが~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | RO記:ケモイくない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
