我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうすぐ書き終えるぜーっと
2010-08-28 Sat 16:17
つまりヾ('A`*)ノ゛

コレかいてるのは31日の夕方16時ごろなわけですが、

30日の夜から

見事に普通にPCであれこれしかけて寝落ち、

ちょっと寝て起きようと布団ひきかけて寝落ち、

布団ひいてあと1時間して起きて今月中のブロゴ全部書いて寝て出社と言うプランを立てて、

寝すぎ!

な寝落ち過ぎ三兄弟な今日のごろですけども~。

大体24~28日の間に、

20100828a.jpg

棚田の豆菓子を食べて日勤、

20100828b.jpg

夕勤務な6日連続勤務拳を乗り越え~

20100828c.jpg

赤米を添加した、

20100828d.jpg

1合に15グラム添加アルネ。

お米がちょいモッチリで甘みUPで美味しくなる感じな今日の頃。


え~と今日の日記オチが着けれませんでした!

まさに、

神のみぞ知る!☆キラッ

ですよね~☆キララ

な感じです。


少しでも寝て夜勤に行きたい。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だらけじゃ~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 紅そば饅頭>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
