我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅そば饅頭
2010-08-27 Fri 16:02
先日のお土産ヾ('A`*)ノ゛

紅そば饅頭。

紅そばと昭和堂さんおコラボお饅頭のようですね。

昭和堂の店長のブログさんのブログを見たんですが。

高嶺ルビーなかなかの高級品のようです(´・ω・`)

それなら蕎麦の値段が先日の日記級なのも仕方ないかな。

20100827a.jpg

紅そばさん店内のお土産コーナー(?)的なとこで売ってます。

ここでしか買えないのはホントかな・・・w?

20100827b.jpg

とても、

20100827c.jpg

蕎麦、

20100827d.jpg

饅頭です('¬'*)

ピンクの紙には蕎麦アレルギーの方向けへの注意書きでした。

しっかり蕎麦の風味の効いた蕎麦饅頭でした。

暗黒オカンにも大好評。

個人的にも毎日のオヤツに欲しいかもです。

でも高いです。

まさに、高嶺・・・十割・・・(((;゚Д゚)))


棒高跳び。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<もうすぐ書き終えるぜーっと | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ななし1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
