我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
えーあーうーぉー?
2010-08-25 Wed 15:13
きゃーヾ('A`*)ノ゛



食べ物の感想が美味くかけないです・・・('A`) ぷぁ~

そんな先日、

ro20100825a.jpg

濃縮サラマインジュース HPを大幅に回復させる。
さらに攻撃速度が上昇する。
持続時間 500秒

材料~

試験管 10個
ハイスピードポーション 5個
スピードポーション 5個
辛口ソース 5個

20100825a1.jpg

濃縮サラマンダー|'ω'|/きゃっほーい!

を作って貰ったりしてた今日この頃。

なんでかAX以外の3次はカッコいいな~でションボリな今日の頃。

ro20100825b.jpg

ステを聖羅先生に相談してみる。

R化後のSTRペナルティを考慮せずにSTR極振りはやっぱり痛かったかな。

使いそうな短剣の必要STRを調べてみる。

90 砂漠の夕暮れ

80 グラディウス

60  錐

80  メス

砂漠の夕暮れがLV2武器な割りに高いのね(´・ω・`) 高ATKな武器ほど必要なのか・・・。

極振りするより、DEXに振ってゲフェニアとか名無し1Fとか行ける様にしたら良かったかも?

とか思ったりする今日この頃。

ro20100825c.jpg

振っちゃったものは仕方ないので、ここから盗賊の指輪の効果を生かしきれるAGI90へ。

残りのポイントでDEX45への道へ進もうと思います。

それにしてもJOB70って遠いなぁw

あーうーぇぁー。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ななし1 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 賊・紅そば亭行ってみた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
