我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
賊・紅そば亭行ってみた
2010-08-24 Tue 14:18
昨日の続きヾ('A`*)ノ゛

20100824a.jpg

1:逆光補正で真っ白に。知的なカメラ欲しい・・・orz

2:食べ終わってからの撮影にしたら、暖簾しまわれてた。

そんな写真から始まる日記('A`) むぁ~

20100824b.jpg

お隣の建物が製麺所の様ですね。蕎麦撃ちの体験とか出来るようですね。

イスの上のダンボールにはそば殻の枕とか、

100円で買える玉葱とかジャガイモとかあったよ。玉葱の質がなかなかヨカッタ。

また買いたいけどちょっと遠いな・・・。

20100824c.jpg

店内~。そば茶がでるでござるよ。

20100824d.jpg

お品書き?お品札?値段がラーメンぐらいな感じでござるよ。

夏ぽいメニューもあるので、夏なうちにまた来て食すでござるよ。

20100824e.jpg

サインとかいっぱい。そばのアレコレも書かれてた。

様は、美味いしー。胃に優しー。ビタミンしー。って事らしいですでござるよ。

20100824f.jpg

夏だけど暑いけど、あえてここはここの看板メニューらしい(俺調べ的な

境蕎麦を注文した次第でござる。

オニギリは赤米おにぎり。境蕎麦800円。赤米鬼切り2個で200円。で1夏目漱石でした。

赤米おにぎりは1個100円でも注文も受け付けてます。おばちゃんが(´・ω・`)

蕎麦は具沢山でボリュームある感じ。

蕎麦も美味しいけど鶏肉大好きっ子白銀オルカさん的にはなかなかよろしゅうございました。

あ~食べ物の感想は難しい(*'▽'*)後は察して!

20100824g.jpg

アイスもあった!

20100824h.jpg

ホームページでは皿に入ってましたが、現実世界でカップコーン入りだった事実。

上に乗ってるのは蕎麦の実の模様。

味は~蕎麦ぽい風味に濃い牛乳アイスの味・・・(´・ω・`)

境蕎麦みたいにコッテリめなのを食べた後にはよろしいのではないでしょうか。

蕎麦の風味が濃いのかアイスに使ってる乳が牛じゃなかったりするのか、

不思議な味でした。好みが分かれる珍しいアイスかもしれません。

そんなわけで、紅そば日記終わったでござる。

あとは買って帰ったお土産日記でござるかね~?

基本、お土産小僧というか将軍というか大臣というかそんな感じなので、

白銀オルカさんの旅にはゼニーがかかりマンモス(((;゚Д゚)))


終盤どう書き終えたらいいか迷走した。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<えーあーうーぉー? | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 紅そば亭行ってみた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
