我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅そば亭行ってみた
2010-08-23 Mon 13:46
紅そば亭やっと行けたヾ('A`*)ノ゛

水曜休みとか、営業時間が11時~15時とかでなかなか行けなかった@@

20100823a1.jpg

53号から373号へ入ってみた。

375号から入る気だったのにうっかりで373号になったのはナイショだ(*'▽'*)

20100823a.jpg

(道中の1枚)

そして県道に2桁だからとか3桁だからとか理由は無かった・・・orz

たぶん両子山の辺りだと思いますが、

道の真ん中にコケの生えたアスファルト山道っぽいところでした、

車はすれ違えそうに無いので注意が必要です。

あと石が山積みな現場があってやっぱりトラックが来ます・・・。

20100823b.jpg

2個目の赤矢印付近に上籾(かみもみ)の棚田がアルヨ。

この辺も道が凄く狭いです。

GSに乗ったまま写真撮ってたら郵便バイクにイロイロ迫られた・・・(((;゚Д゚)))

20100823c.jpg

山中でのんびりと景色を・・・と思いましたがかなり暑かったです。

53号の方の道路に表示されてる温度計が37度とかでした(((;゚Д゚)))

20100823e.jpg

そんな棚田を登ったところに湖があります。

ちょっとした車ぐらいなら入れるスペースがあるので休憩にいいかも?

20100823d.jpg

そこからちょっと行くと標識!紅そばまで後2キロ~。


そんなわけで今日はここまで~。

岡山側から来るなら53号→30号→70号の順が近い?


もう地図と場所があってるか自信なくなってきた。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<賊・紅そば亭行ってみた | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 8月22日GvG>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
