我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
先日食べた蕎麦とかでも
2010-08-20 Fri 05:45
ゆうゆう館の土産売り場にあった蕎麦ヾ('A`*)ノ゛

20100820.jpg

蕎麦つゆに氷入れるのは正しい食べ方なのか・・・(((;゚Д゚)))

とか思ったりした恭子の頃。

20100820a.jpg

ベリーAワイン入りそうめん。

20100820b.jpg

茹でても綺麗です(*'▽'*)

どことなく甘めの香り?味は、どことなく甘い感じかもしれません。

酒というかワインって感じは無いですね・・・

これは好み分かれそうなそうめんだw

20100820c.jpg

抹茶蕎麦。美作の方でもお茶作ってたのね(((;゚Д゚)))

20100820d.jpg

原材料にクロレラとか入ってるせいかかなり緑濃いです。

お茶の香りがします。味はとても抹茶そばです(((;゚Д゚)))

20100820e.jpg

きし麺まではいかないけど、平べったいうどん。

20100820f.jpg

3束でボール1杯に(((;゚Д゚)))思ったより多かった。茹でると結構量があります。

腰の強い喉越しのいいうどんでした。味はとてもうどんです(((;゚Д゚)))

岡山恵みの里シリーズが小さいけど150円。

吉井川手延べうどんが1束135円。

量で比べるとかなり岡山恵みの里シリーズ高いけど、抹茶そばは美味しいと思う~。


アイスも抹茶だったり抹茶好きな。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の朝ごはん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ステリセしてみた>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
