我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステリセしてみた
2010-08-19 Thu 05:18
ステータスとスキルリセットしてみたヾ('A`*)ノ゛

ro20100819a.jpg

リセット前。

ro20100819b.jpg

リセット後ヾ('A`*)ノ゛

いつものSTR99。

VIT切ってAGIへ。

なんとなく不安なので、スリッパ狩るのに困らないぐらいに振って止めてみた。

スキルは二刀なのになんでか取れてなかったMA10を取ってみる。

グリムはEDPも乗らなくなったりでもう取らないかも?

SB10が3次スキルのクロスインパクトの前提なので今後はその辺を取得する方向で。

毒系スキル何か一個あったりするといいのかな・・・。

ro20100819c.jpg

ぉーMA強くなってる?DEXが低いとダメージばらつくとか聞いてたんですが、

そんなでもないかな?でもデモパンの要求HITが197とかぐらいから

347とかに上がっててとっても困ってます;;

ro20100819d.jpg

付与切れたときにゴートも斬ってみる。付与してても2桁ぐらいのダメージ当たるんですが・・・

R化前は、付与切れ後今の装備で1100前後ぐらいは当たってたんですが、

四桁行かなくなってた(´・ω・`) 短剣と大型MOBとの相性はかなりきつくなったらしい。

とか当時の事を思い出して書いてる今29日の早朝。白銀オルカより
別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<先日食べた蕎麦とかでも | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 今日は水曜なのね・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
