我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は水曜なのね・・・
2010-08-18 Wed 18:44
コメントにヾ('A`*)ノ゛

>結局のところ、味はその辺に売ってるゼリーと大差ないのでしょうか、
>それとも段違いΣ(_□_;!?

といコメントで、

あ~総評的なの書いて無かったなぁと・・・

総評的に、お土産的にはありだけどこれは食べとかないと損しちゃうゾ><;

という感じではないです(^^;オヤツにOKクラス?

そんなわけで、

先週の水曜に行った牛窓のオムライスの日記でも~

20100818a.jpg

いったのここ~

20100818b.jpg

カフェレストランUOUOさん。

20100818c.jpg

この日は、神戸の方からバスが来たりと観光の団体さんが沢山来てまして、

人気の日替わりランチは売り切れてました。オムライス目的だったのでいいのですがw

20100818d.jpg

店内より。この日はあいにくの曇り模様。走るのには暑くなくてよかったのですが・・・

20100818e.jpg

葉っぱ入り水差し。なにかハーブだったかなぁと考えてたら、

20100818g.jpg

とろとろ玉子とエビフライのオムライス来ました('¬'*)

トマトソースが美味しいオムライスでしたね~。

お皿に飾りで付けてる(?)ケチャップが勿体無かった~。

20100818f.jpg

オムライス食べてる間もフェリーが行ったり来たり。

前島フェリー船の背後の近い前島を往復してるフェリーらしいですね。

橋ないのね・・・(´・ω・`)

20100818h.jpg

食後のコーヒー付き。ホットとアイスが選べます。

日頃缶コーヒーなので、こういうコーヒーが美味しく感じますね。

20100818i.jpg

UOUO出てすぐ近所に発見。

かいぞく・・・(((;゚Д゚)))えびめしがまだ一度も食べたこと無いので気になります

ホームページ見るになかなかの品揃え。今度行ってみたいですね~。

って、定休日水曜なのに思いっきり全開でお店開いててお客さん居たんですが・・・

お盆特別営業デーとかだったのかしら(´・ω・`)

もしかして、あの手ごわい某蕎麦屋も開いてたりしたのかな・・・


そんな魔の水曜日・・・

オムライス万歳。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ステリセしてみた | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 先日までのはそんなわけでした>>
この記事のコメント
オムライスが・・・すごくおいしそうです。
2010-08-19 Thu 01:00 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
美味しかったですヾ('A`*)ノ゛お値段900円w
2010-08-19 Thu 06:53 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
昔ここのウリのオムライスは・・・
卵を10個!使ったジャンボオムライスでした(もちろん完食v-8
んで バケツみたいなカキ氷とか(これは無理)
2010-08-27 Fri 16:00 | URL | みよみよ #-[ 内容変更]
そんなものが・・・時代の流れかそんなアレなものは無かったです('A`)
2010-08-30 Mon 01:57 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
