我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
吉備野珠。
2010-08-16 Mon 14:42
今日で萌ゼリー日記も最後・・・たぶんヾ('A`*)ノ゛

今日も出勤時間が迫ってるので急ぐのだ!

そんなわけで、じゅれみっくすブログの担当「佐藤」氏も絶賛。

白銀オルカ内閣一番人気のピオーネゼリーこと「吉備野珠」嬢キマシタ!

20100816a.jpg

可愛いね(*'▽'*)/きゃ~

20100816b.jpg

食べるの勿体無いですが、開封。

カップイン状態。ピオーネの繊維らしいのが見えます。

着色料とかで染めてない、実のままゼリーですね。

20100816c.jpg

さすがピオーネゼリー。開封時に気をつけないといけないぐらいの果汁!

しつこくない甘さが美味しいですよ。

是非に、大切な人のお茶請けなどにどうぞ~(宣伝r

そんなわけで、

今日で萌ゼリー日記も今日で最後~。

食べ物のというか、商品のというかアピールするのって

写真を撮るところから難しかったです。

あ~仕事に遅刻する・・・(((;゚Д゚)))


そして、Bダッシュで駆けていった。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<先日までのはそんなわけでした | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 天瀬桃歌。>>
この記事のコメント
かわいいね!
食べてしまいたくなるくらいに可愛いね!
2010-08-16 Mon 16:58 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
(*'▽'*)
2010-08-18 Wed 03:27 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
