我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
天瀬桃歌。
2010-08-15 Sun 14:38
今日から夕勤です~ヾ('A`*)ノ゛

夕方からなので暑さが多少はしのげるでしょうか・・・

ここ数日帰ってはお倒れになるか、

起きてても眠すぎて、

今ひとつミッションの進行がさっぱりピーマンだった今日この頃、

20100815a.jpg

今日は、清水白桃ゼリー。通称桃姉(ももねぇ)ゼリー。

今日は「マクロ機能をちゃんと使いなさい」と、

教育的指導があったりなかったりで綺麗に撮れたと思います。

トマトシスターズの果音嬢の憧れの人という設定らしい。

20100815b.jpg

カップイン状態。

とても桃ゼリーです。桃のいい香りがします。

20100815c.jpg

透き通った綺麗なゼリーです。

味は、とても・・・桃ゼリーでした!(*'▽'*)

あ、桃姉ゼリーの開封時にはゆっくり開けないと、

桃姉の愛ならぬ、

汁が凄いので、

飛散が

悲惨で

20100815d.jpg

ヒメの片足がズリ落ちそうになる事態になりかねないので、

注意が必要です(゜ω゜)


ぴ~ち姫とかも候補にあったんだけど、マリおっさん怒りそうなので・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<吉備野珠。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 槌ヶ原茉莉。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
