我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
GSさんと夏バテ?
2010-08-12 Thu 06:40
夏バテの分類に入るか不明ヾ('A`*)ノ゛

日勤は暑いせいか帰って落ち着くと、

20100812a.jpg

こんな感じでお倒れになっています。

昨夜も18時頃から21時過ぎまで寝てました。

写真みたいに可愛いものじゃないけど・・・(´・ω・`)

夏バテじゃないけど、暑さで持っていかれる体力がハンパ無いらしい。

そんな、

20100812b.jpg

先日GSさんを洗車。

20100812c.jpg

スクリーン裏の隙間が虫とかよく貯まって外さないと掃除できないんですが、

ネジとかで内側のワッシャー板前氏を押さえておかないと落ちてどこかにいってしまい、

捜索部隊を出さないといけない事態になるらしいよ・・・

ちなみにこの日記書いてるいま

遅刻しそうらしいよ・・・


なぜか急に世間がお盆だと思うと更新したくなった。

牛窓の日記は後日にゃー

そんな感じな。白銀オルカより
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<真星千鶴。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | カレー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
