我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あしたから平常
2008-01-04 Fri 20:41
明日から、仕事ヾ('A`*)ノ

昨日辺りから、12月の体調不良で止まっていたウォーキング再開。

やっぱり引き篭もってると、身体なまりますね(^^;

ウォーキングついでに、買い物へ~。

まだまだ、商店街はお正月な感じで、

080103_1839.jpg


お正月っぽい装い。

18時30頃についたんですが、ほとんどのお店が閉まってました。

早めに閉店してる所もあった感じですが。こういうとき、お正月って不便ですね;;


今日は、近所の陸橋を歩いたりしてちょっとハード目w

最近、あんまり見ない門松を今年初めてみましたヾ('A`*)ノ

080104_1632.jpg


あ~お正月休み長いようで、短かったなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日課2008/1/6 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | にわし>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
