我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
1本松のあのマシーン
2010-08-08 Sun 21:36
一本松のあのマシーンヾ('A`*)ノ゛

20100807a.jpg

ここにヤツは居た~。


20100807b.jpg

MB-750(゜ω゜)V型エンジンだー

20100807c.jpg

すごいフラットなシート・・・

保安部品が見当たりません。

20100807d.jpg

二本出しマフラー。

後輪が二輪。今流行(?)のトライクでしょうか・・・(((;゚Д゚)))

20100807e.jpg

凄い極太タイヤ。ライトが暗そうです・・・。

20100807f.jpg

安心の補助輪付き(((;゚Д゚)))


答え:MB-750はバイクの皮を被った補助輪付き三輪車(?)だった。


補助輪も入れると5輪車・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<瀬戸町果南。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 久々にRO記w>>
この記事のコメント
ツイッターのたくとです
そのバイクみたいなやつすごい(^O^)/(笑)
2010-08-11 Wed 14:00 | URL | たくと #-[ 内容変更]
> ツイッターのたくとです
> そのバイクみたいなやつすごい(^O^)/(笑)

はじめまして<(_ _)>ツイッターお越しくださってありがとうございます。

200円で走る素敵マシーンなのですが、200円を入れる場所が分からず乗れませんでした・・・。
2010-08-11 Wed 15:47 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析