我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にRO記w
2010-08-07 Sat 22:33
先日の金曜日メッセにログインしてたらお誘いがあってヾ('A`*)ノ゛

R化後のROに行ってみた~。

20100807a1.jpg

猫~。

うちのハイプリの3次化は当分先です(´・ω・`)

20100807b1.jpg

なんかマナの木を召還するスキルが来てた(((;゚Д゚)))

SPとかHPとかヤル気とか回復するらしいです。

20100807c1.jpg

生体にも連れてってもらったー。

風車へダイブ!とか見たことないスキルいっぱい。

SPPが凄いダメージに・・・もう5桁ダメとか普通の時代なのかしら。

20100807d2.jpg

某アッキーナの人が、竜巻魔王になってた(((;゚Д゚)))

どんなスキルか不明。

20100807e1.jpg

土曜出勤前に、影走者遠足。

狼がアトロスに見えて仕方が無い。

WSがAspd190いかなくなってた。

クリティカルダメージが上がってた。クリティカルハトサブレ万歳(*'▽'*)

フィアーブリーズ→ファブリーズ・・・(((;゚Д゚)))

2056がうちのクリダメ。

20100807f1.jpg

錐無しで、師匠が狩れる様になったとか聞いて行ってみた。

普通に狩れるw

回避とかAspdが大幅に上がってた。Aspd前174とかだったのに・・・。

錐だともう+50程ダメージ高かったかぐらい?

錐買うの大変だったんだけどなぁ・・・。

ステ&スキルリセットが各1回ずつできるらしい。

AXでGvしそうにないし、VIT切ってAgiに振ってみようか悩む。

1日30分ハルシン復活かっ!?w


遅刻しそうになりつつも更新を果たした。白銀オルカより

別窓 | RO記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<1本松のあのマシーン | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 瀬戸町果音。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
