我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かなり前の花火撮ったやつ
2010-08-03 Tue 04:40
味のレビューを期待されてるリンク先の方も居るんですがヾ('A`*)ノ゛

今回は、アップしそびれないうちに

先月の31日にあった花火大会を

自室の窓から夜景モードとか携帯カメラの機能あったので

撮ってみた写真をあっぷしてみようそうしよう。

20100803f.jpg

最初、うまく写りました。

自室の窓からはこんな感じに見えます。

カーテン無いと睡眠のさまたげになるぐらい明るいマンションがちょっと残念。

20100803e.jpg

拡大してみたら、

大きいの写らないかな・・・と欲出してみた。

20100803d.jpg

(`・ω・)<どーん!

20100803b.jpg

(´・ω・)<ど・・・・

20100803c.jpg

(゜ω゜)ぼーん!

20100803a.jpg

(((;゚Д゚)))メガフレア・・・

最後は、どこの火山が噴火したんですかっ!?って突っ込まれそうな写真になった。

やっぱりカメラほしいなぁ。

マイミクの人の花火写真めっちゃ花火大きく写ってて綺麗なんだ。

仮面ライダーもWだけどウコンもWになってた(゜ω゜)

20100803x.jpg

そんなウコンWを先日飲んで見て次の日の朝がかなり絶好調だったので、

飲む日、飲まない日、を交互にやってみた~。

飲んだ日の次の日はやっぱり、目覚めてからの起きあがりが

めがっさ違いますね(`・ω・´)しゃっきーん!

凄く効くんだけど。

通勤途中の、一本松の自販機で売ってるんだけど。

1本150円もするんだ・・・orz


こういうの飲みだしたら老人だって誰か言ってた・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレッチ寝猫 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | じゅれみっくす中>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
