我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゅれみっくす中
2010-08-02 Mon 04:08
中編ヾ('A`*)ノ゛

もう、グッタリーニ氏ぐらいグッタリなので、

写真貼り貼りハリックスGOGO-

20100802a.jpg

箱を空けたら、ありがとう文とカード入ってます。

人気投票のシリアルコードも書かれてるので、

お買い上げなされたらレッツ投票。1位になった娘さんが壁紙になるらしいです。

20100802b.jpg

開けてプチしょっくだったのは、

20100802c.jpg

白銀オルカさんのお気に入りの娘さんは、ピオーネの娘さんだったんだ・・・orz

20100802d.jpg

蓋横。

20100802e.jpg

中身。トマトゼリー2個じゃなくて1個にして6種欲しいところでしたね。

この日の18時18分からのKSB スーパーJチャンネルで、じゅれみっくすの紹介があって、

瀬戸農産加工協同組合さんの人が紹介で出てたんですが、

なんでも元は黒い箱の硬派なゼリーのお土産だったそうですが、

売れ行きが悪かったので「思い切って」萌えキャラ採用に踏み切ったとか・・・。

で、とっても好評なのでカレーにも採用しようかなと思ってますとか言われてました。


20100802h.jpg

ゼリー取った下にもイラスト。

20100802g.jpg

そんなわけで、

恐らく明日から1個づつ食べながら日記に1個づつあっぷ~。

1週間ネタに困らなくていいな(*'▽'*)

今日も心のカラータイマーが・・・でよく考えずに日記を書き終えた。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かなり前の花火撮ったやつ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | じゅれみっくす箱>>
この記事のコメント
箱はどう見てもお子様が買えない系ゲームの箱ですねΣ(_□_;!!
2010-08-04 Wed 13:33 | URL | ワーグ #8gD7dv2o[ 内容変更]
中までかなり濃いですね(((;゚Д゚)))

この時期、子供連れの家族さんがお土産売り場に来るのに大丈夫なんでしょうか・・・

ちょっと心配ですw
2010-08-05 Thu 05:52 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
