我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゅれみっくす箱
2010-08-01 Sun 23:31
箱編ヾ('A`*)ノ゛

といことで1部の方々に昼頃、

シゴトヒマ ネタヲクレ 的な電文を送ったりしてた今日この頃。

普通に「これからカラオケで、終わったら焼肉食べに行くんだよ~☆」

的な、ちっともネタにもなんにもならないメールが返信されてきて。

子豚になっておしまい!

と返信した今日この頃です。

ROの方でも焼肉自慢大会があったりですが、まさかこちら側の世界でメールで来るなんて・・・

世の中信じられません(´・ω・`)

ですが、

お昼のお弁当がなんと、

20100801a.jpg

からあげ!だったりした今日のごろです。

ちなみに普段はこのおかず入れには

なにも

入ってません!ヘルシ~!オミソシルゴハーン

ということで、

撮りまくってみた。

20100801b.jpg

横のオロナイン軟膏は特に意味はありません。いわゆる仕事道具です。

20100801c.jpg

18じゃなくて180・・・賞味期限?と思って期限探してみたら、

賞味期限が11年1月10日となっていたので半年の180日で半年以内に食べてね☆ミ

ってことで、そうらしい?

小さく、「お早めにお召し上がりください」って書いてあります。

20100801d.jpg

横~。

20100801e.jpg

ツーリングに使ったら迷子になる自信が沸いて来るMAP付き。

20100801f.jpg

3人の娘さんの出身が瀬戸内町。瀬戸内町すごいな。さすがだ。いつも「ゆうゆう館」で買ってる野菜は瀬戸内町さんなんだぜ~。

ちなみに、原料名とかは普通でした。萌粉とか入ってたら面白かったのに(゜ω゜)

20100801g.jpg

上~。

20100801h.jpg

封印シール。晴れの国 ORIGINAL 岡山 「特産」。って書かれてる。

そんな箱編。

ライトを角度を変えたり撮り直したり。

よくわからないけどちょっとした撮影会でした。

会と言っても、ソロ。お一人様なんだけどー(゜ω゜)ぽっぽー

そんなわけで、

前述のカラアゲフィーバーの後は、

ご家老の突然の来訪により、

CR江戸の花嫁が大フィーバの如く押し寄せる仕事津波が発生。

防塵服を来て温室ルームで原材料を投入せよ的なイベントがあったりしつつ、

ここ2日睡眠時間が4時間ぐらいだったりで、

1度帰宅後倒れたものの、龍馬伝のオープニング音で奇跡的な再起動もってして、

立ち上がって今日のブログを更新した次第でござったので、

寝ます。


心のカラータイマが・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<じゅれみっくす中 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 7月も最後ですが>>
この記事のコメント
オイラの誕生日プレゼントは、これできまりだねっ!!

どうみても、エロゲーのパッケージ。
2010-08-02 Mon 16:09 | URL | Needs #wOVEm6I6[ 内容変更]
(´・ω・`)
2010-08-02 Mon 20:39 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
