我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月も最後ですが
2010-07-31 Sat 21:58
7月も最後ですがヾ('A`*)ノ゛

とうとう7月中の日記を7月中に書けなかった(*'▽'*)イェーイ!

1日に3個ぐらい書くことがあったりですが、

3個書くと。基本写真を軸にした日記だったりで、

とんでも無い長さになって、

( ゚Д゚)<タスケテ!イッセンマーン!

という事態になるので無理なのです。

そんなわけで、今回の夜勤明け休みは猫に腕枕したりで一緒に寝てたら、

見事に体内時計の調整に失敗し。

20100731a1.jpg

と言う事で行けず。

いつものゆうゆう館へ・・・

20100731a.jpg

産地不明のキャベツを買い。

20100731b.jpg

4個で500円の桃が380円になってて小躍りし。

20100731c.jpg

夏はゴーヤだよね☆と自画自賛。

そして、白銀オルカさんは見つけてしまったのです。

マイミクのツイッターでつぶやかれていた。

岡山始まってたwの アレ を

20100731d.jpg

1:最初、本当にゲームが売ってるのかと思った。

2:レジの人がこんな日に限っておばちゃん。

3:おばちゃんの目線が、色々物語ってた。

20100731e.jpg

そして気付いたらお手元にあった!

8月初旬の日記どうなっちゃうのかしらっ・・・(((;゚Д゚)))きゃー


今も怖くて未開封。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<じゅれみっくす箱 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | さんどいっちは、マミー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
