我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さんどいっちは、マミー
2010-07-30 Fri 23:05
先日行ったサンドイッチ喫茶店(?)マミーの話ヾ('A`*)ノ゛

夜勤帰りに行ってみた。

20100730b.jpg

サンドイッチとマミーで検索したら上位に出る程、サンドイッチで有名なお店らしい。

20100730a.jpg

これが美味しいと聞いてた、ローストチキンサンド('¬'*)

鶏肉バンザイ!

しかし、かなり美味しいのだが。値段が550円(((;゚Д゚)))

紅茶が380円だったので、

あわせて930円。

夜勤帰りに渋滞が空くまでの避難先にイイナー

朝から喫茶店とかカッコイイナー

とか、思ってたんですが。

ちょっと価格的に通えない・・・

サンドイッチだけだと行けなくもないですが、

ここのサンドイッチ、見た目で予想できた通り

かな~り空中分解率が高め><;

紅茶のスプーンにかなり救われました・・・。

という実情を踏まえると、スプーン付きの飲み物はセットにしたい。

あとお持ち帰りも可能なようですが、

箱代が+50円。

メニューを見たら800円を超えるサンドイッチもあるようですね・・・ゴコリ

お財布をしっかり確認の上、ゆっくりメニュー制覇しようと思います。

行くとき注意するところ、

1:お店の駐車場が3台分しかない。しかもどうも1台か2台は従業員さんのらしいのが既に駐車済み・・・。お客自分しか居なかったのに1台分しか空いてなかった。

2:かといって。駐車場の前にある花壇付近に止めると。黄色い禁止区域とか3時間以内とか1500円とか書いた変な紙を貼られます。バイクの場合(゜ω゜)車だとどうなるんだろう。パンダ号か白馬の王子様とか来るのかしらっ。


そんな西大寺駅前の話・・・。



黄色い紙はスタッフが紙ヒコーキにして楽しく遊びました。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7月も最後ですが | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 失敗したやつ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
