我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
北京楼へ行ってみた。
2010-07-25 Sun 22:11
からあげが美味しいと聞きヾ('A`*)ノ゛

赤穂の北京楼へ行ってきた。

20100725e.jpg

近くに城跡があるせいかお店の近所にも堀っぽいのがあった。

20100725a.jpg

駐車場はお店の道を挟んでお向かいにあります。

暖簾が木に隠れたりと分かり難いので、

地図にある旅館を目印にするといいかも~。

20100725b.jpg

お店の暖簾を見ないと中華料理屋さんに見えない(((;゚Д゚)))

20100725c.jpg

からあげ870円(10個)とご飯270円。

中華料理屋さんだから若干お値段高め?

餃子にかけるような酢醤油ぽいのに付けて食べてね☆ミ

って店主さん言ってたんですが、

この「からあげ」何もつけたりかけたりしなくても

超美味しい「からあげ」でした(゜ω゜)いやーん!

20100725d.jpg

また行こうと思う気になる一品。

「勘三郎さんご推奨」の餃子。

どんなんなんだろー。

ここの「からあげ」かなり有名らしく、

夕飯時に行ったんですが。

お持ち帰り希望の電話が鳴りまくりで、店主さん一人しか居なくてかなりピンチなご様子でした。

今度は赤穂観光もかねていけたらイイナー。


からあげ最強伝説再び・・・。白銀オルカより
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいす | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ぺろりんちょ猫>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
