我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
昨日の日記 なんか色々
2010-07-19 Mon 22:02
夜勤明けて次の日の休みなのでヾ('A`*)ノ゛

色々出来るかと思ったんですが、

食中毒のその後継続中。お腹が痛くは無いけどよろしくないのと、

頭痛で、

20100719a.jpg

おミケさんと部屋で倒れてました・・・(((;゚Д゚)))

それでも、休みがそろそろ終わろうという夕方には復活。

20100719b.jpg

梅雨も明けて、花も終わったアジサイを、

20100719c.jpg

片付けながらションボリ(´・ω・`)

20100719d.jpg

トキワレンゲのつぼみが(゜ω゜)

とか当日思ったんですが、

これ書いてる今日の朝に花が膨らんでて、

帰った夕方には散ってたっていうダブルションボリ(´・ω・`)

20100719e.jpg

片づけ中、ヒメがずっと橋の向こうを警戒してました。

そんな日曜日。


日記追いつきそうなのに力尽きた。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<咲いた~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 昨日の日記 トマトゼリー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析