我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の日記 トマトゼリー
2010-07-18 Sun 20:52
しばらく続く昨日の日記シリーズヾ('A`*)ノ゛

果たしていつ追いつくのかな・・・

そんなわけで昨日の修理を担当してくれたメカニックさんが

とてもお久しぶりの方で、

以前違う山の方の職場の時に山中でバッテリーが上がった事件があったんですが、

営業時間越えるのに救出に来てくれたりと大変お世話になった方なのです。

そんなわけで、暑いしどこかいいところのアイスでも差し入れようと企んだわたくしめは、

ちょっとプラリンコしてきますヾ('A`*)

と、代バイクならぬ代チャリンコを借りて旅に出たんですが・・・

( 借りた自転車がハンドルが妙に乗りにくい様に曲がってるちょっとソレな自転車だったんですが。これが以外に錆び錆びでタイヤに空気入って無くても面白いように走る不思議素敵自転車だったんですが、写真撮り忘れました隊長></   )

結構いいところのお店ってアイス系って置いてないんですね・・・

保冷剤やらでコスト上がるから夏の不人気アイテムナンバーワンの座を獲得なされたのかもしれません。

残念無念。

と走ってたら昼ごはんを食べてないのを思い出したので、

20100718a.jpg

6年か7年ぶりに店内でマックを食べるというのをやってみた!

日曜なのに若い学生さんがいっぱいでした(゜ω゜)

凄く印象的だったのは、

隣の隣の席の若い学生さんと若いお嬢様がなにやら熱く人権問題とかを主題に話をしてました。

こういう人がこれからの日本を築いて行かれるのかしら(゜ω゜)ガンバッテー

と、心の叫びを叫んだ後、

バルコム岡山を中心に北南方向的に楕円形に素敵自転車を走らせ1周したら、

白十字 今店を発見。

20100718b.jpg

太陽の雫とか発見。店頭で冷やして売ってました。

今、トマトのゼリーはやってるそうですが全然食べたことないので、

差し入れついでに食べてみた。

20100718c.jpg

トマトの味が凄くするけど、トマトっぽい青くささのしない、素敵ゼリーでした。

夏のナンチャラフェアー中で300円でした!

お店の人も皆食べたこと無くてかなり好評でした|'ω'|/

あと、素敵自転車のリアブレーキのワイヤー切りました!

あ、あと、多分フロントタイヤがリム打ちをした気がするので、

今頃もう空気無いかも・・・

あ~ブレーキの事しか言ってないや・・・


若い社会人。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の日記 なんか色々 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | メモ日記:ステムヘッドベアリング交換22583km>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
