我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
メモ日記:ステムヘッドベアリング交換22583km
2010-07-17 Sat 22:17
ようやく交換ヾ('A`*)ノ゛

前日の食中毒事件でかなりアレだぞ気をつけろ~♪

状態でしたが、夜勤明けで行って来ました。

今回はバルコム岡山さんで修理。

以前のフォークシール交換みたいに1週間預ける必要有りかと思ったら、

広島店から応援でいつもの居るメカニックさんと違う方が対応。

当日に修理可能という事でお願いしました。

以下、撮ってみた写真。

20100717a.jpg

この日はとても暑くて外では日陰でも汗ダラダラでした。

20100717b.jpg

下側のロールベアリングがグリス切れてて若干錆びてた感じ?

上側ともグリスが切れてた感じです。

水が内部に入ってたりって事はなかったです。

20100717c.jpg

ステムまわり下から。

20100717d.jpg

上から。

待った時間。5時間ぐらい?実際作業自体は2~3時間でしたが、

メカニックの人一人で他のお客さんの技術的な事の応対とか次々来て大変でした。

かかった費用は2万円くらい。

ロールベアリングが1番高かった交換パーツで1個4400円くらいでした。

そんなベアリング交換。


ガレージやっぱり欲しいね~。白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日の日記 トマトゼリー | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | しょくちゅうどく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
