我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しょくちゅうどく
2010-07-16 Fri 22:44
今日はヾ('A`*)ノ゛

2010716a.jpg

快晴。

雨の予報が晴れ側にハズレ出してる今日この頃、そろそろ梅雨明けでしょうか。

そんな昨日は、夜勤明けて家の”炊き込みご飯”を食べたら嘔吐して倒れてました(((;゚Д゚)))

なんでも1夜お釜で熟成させた一品だったそうです。

なんでかソレに卵と納豆をかけられて”珍しく”食台に置いてあったんですが、

醤油とかかけたら痛んでたの分からなかったんだ・・・orz

1:卵ご飯は白いご飯で。

2:猫達を見習って五感をフルに使って生きないと家中でも死ヌ恐れアリ。

3:信じるものはすくわれる(足元を)

4:安易にその辺に横たわったてはイケナイ。
  弱った時に安全に寝れる場所を確保しないと暗黒オカンのケリが飛ぶ。

5:こういうときの出勤は車持ってないけど四輪だった。バイクまっすぐ走らない・・・

6:セミが鳴きだした。

7:今年まだガリガリ君食べてない。

8:ステムベアリングやっと部品来たらしい。

9:これから夜勤最終日。


以上です~


いつみても波乱万丈。白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<メモ日記:ステムヘッドベアリング交換22583km | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あの品は今・・・>>
この記事のコメント
だいじょぶか~~・・・(’’;
2010-07-17 Sat 12:41 | URL | KAGUYA@うに #-[ 内容変更]
まだ~お腹がアレでソレだけど生きてるよ~ヾ('A`*)ノ゛メッセージありがとう!
2010-07-18 Sun 00:40 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
お大事になんじゃよー(´・ω・`)
2010-07-18 Sun 13:28 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
結局夜勤明けのお休み2日ともGSの修理以外は家でのんびりしてましたヾ('A`*)ノ゛とりあえずご飯系食べるのがちょっと怖いです。
2010-07-18 Sun 19:00 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
