我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
闘翼トキワとんがり
2010-07-12 Mon 23:00
タイトルかなり適当ヾ('A`*)ノ゛

20100712a.jpg

タイヤ交換後かなりいいです。

曲がるとき恐々倒しこみに行かなくても素直に曲がるようになりました。

元に戻ったというべきか(´・ω・`)

それでも、闘翼よりもオフロードより(?)なタイヤパターンの前のアナキーより、

ロードでのグリップとか操舵性は上なんじゃないんでしょうか。

まだ後輪がアナキーなので前後のタイヤが違うのですが、

かなりクルッと向きが変わります。

ロードノイズの類も減ったりでメンタル的にスロットル開けていける感じ。

ウェット性能も上々。磨り減った最近より+10キロ増しでコーナー行ける様になった

今だと減ってる後輪のアナキーが滑るという事態に。

そんな感じの闘翼の話。

20100712b.jpg

トキワレンゲがアジサイの下でひっそり咲いてました。

20100712c.jpg

タイヤ交換の時に気づいたんですが、

スプロケットがトンガリコーンほほいほほ~い♪

になってた・・・orz

どうも2~3万キロ台は消耗品の交換とか車検とかかなりぴんちです・・・


猫が徳川埋蔵金掘り当てないかな・・・白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かんとりーちーず | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 猫撮り。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
