fc2ブログ
我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
きのうの追記みたいなもの
2010-07-07 Wed 14:18
いつもの通勤路の道の駅でお休みの日にお買い物ヾ('A`*)ノ゛

今回は黒井山のほうじゃなくて、一本松の方に行ってみた。

現地の写真が平日だけど車いっぱいなので撮れてません。

20100707a.jpg

パッションフルーツが4個で400円だった。

瀬戸内でも作ってるようですね。

20100707b.jpg

黒井山より袋に多めに入って200円とか、

ニンジンとか買うならこっちかも知れない。

キャベツは黒井山の方が鮮度と質が全然上で買えませんでした。

暗黒オカンの手が写っちゃった・・・(((;゚Д゚)))

そんな昨日の話。

20100707c.jpg

今日は、先日買ってた「ひめのもち」玄米バージョンを焼いてみた。

色とかパンみたいになりました。

なにもつけなくてもほんのり甘いです。

この日は日中の暑さが半端なく。

防塵服との作業で暑さでダウン。

七夕が・・・(´・ω・`)


天の川ブリッジできません!白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メモ日記。GSさん闘翼タイヤ来ました。 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | からあげせっと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析