我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
からあげせっと
2010-07-06 Tue 05:21
最近職場でヾ('A`*)ノ゛

ここの店の○○食べたいな~シリーズが良くでる

今日この頃です。

ほとんど外食しない星人なので、

ぉ~そうなんだ~と毎日が勉強になります|'ω'|

そんなわけで、あるラーメン屋のからあげ定食が美味しいと聞いたので行ってみた、

20100706a.jpg

中華そば屋さんかと思ったら、

20100706b.jpg

中華料理屋さんでした。

20100706c.jpg

話では、からあげ定食だったんですが。

正確には、からあげセットでした。そんな980円。

ご飯が小~大を追加料金などなく選べます。

が、まさか普通にラーメンが付いて来るとは思って無かったので

まさかの写真の量・・・(((;゚Д゚)))

あ~そうかぁ

「からあげ」にご飯とかが付いて来るんじゃなくて

「ラーメン」にご飯とかが付いてくるのね・・・

どうりで、名前がセットなわけだわぁ(゜ω゜)

と思いつつ食べすぎなぐらい食べました。

昼に食べたのに、晩御飯食べられない程に。ぐぁ~

そんな火曜日。


からあげは世界の中心にはなれへんのね・・・白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<きのうの追記みたいなもの | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あ~>>
この記事のコメント
おなかいっぱいになりそうね。
しかしラーメンがなんだか辛そうな色してるよ?
2010-07-07 Wed 08:07 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
多過ぎました></
ラーメンのスープはどっかと言うと甘めで、好き嫌いが分かれそうなスープですw
2010-07-12 Mon 01:51 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析