我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
まわるよ~
2010-07-03 Sat 22:30
オイル替えみてヾ('A`*)ノ゛

20100703a.jpg

2日の夜にも早速走ってきたけど、

やっぱりいいオイル違いすぎます></

発進時。

家出てすぐにL字に曲がらないといけなかったりとご近所狭いので

半クラッチを使う事が多いのですが、

いつも、ドドドドド スコッ って感じで、ならない時はならないけど

突然エンストして裏切るエンジンになってたんですが、

オイル替えてからは、

トトトトト ととても静かで滑らかに。凄く素直なエンジンになりました></

[;´Д`]もうこんなオイル嫌じゃァア!

[;´Д`]エンジン全壊!!

状態だったぽいです。ちなみにディーラーさんでなんとかなりませんか?

って聞いたら、プラグでも替えてみますか(笑)で終わった・・・orz

走り出してみて。

使い辛かった常用する3千回転付近が凄く安定。

3速か4速かよく迷ってたけど1つ高めのギヤでも

まわせば自然に回転がついてくる感じになった。

5千回転から6回転超えがヤバイぐらいに回る></

ブルーラインの黒井山付近の追い越し車線は極端に短いので早い集団に着いていけないと

すぐにゆずりライン側の車が戻ってきて前に行けない。

4トン以上のトラックが多いので早めに前に行けないと凄く怖いのです。

ほぼ毎日の通勤が戦所なので凄く助かります。

シフトもガッコンガッコン言ってたの治ったし。

という感じで、凄く扱いやすいエンジンになったので雨の日も結構よさげ。

でもフロント周りがいまタイヤ溝無い&カクカクステムちゃんで、

よくグリップが希薄になってアウト側に飛ぼうとするんですが、

最近、

(((;゚Д゚)))今、滑った・・・



(゜ω゜)きゃー!お星様になるわぁ~

となんだか慣れて来てしまいました・・・

そろそろ部品発注して1ヶ月来るんですが、本国(ドイツ)から1個部品が来ないらしい・・・。

あちらの方って今、経済関連でタナバタじゃなて、ドタバタだろうからまだ伸びるかも・・・?

と、

メーター写真だけでもなんなので、

咲き始めたお庭のキキョウの写真を貼って、


20100703b.jpg


これから夜勤に行ってきます。~

ノシ


[;´Д`]エンジン全壊!!白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<咲いた~ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 1回休み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
