我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
蛾とあじさい
2010-06-25 Fri 22:17
この先週間予報通りだと仕事も休みも雨ヾ('A`*)ノ゛

ちなみに土日も仕事ですwww


\ (^o^)/


20100625a.jpg

ということで、

勢いで蛾の写真とか貼ってみる。

とまってるのはいちぢくの木。

薬も薄めで減農薬方針なので雨が続いて薬撒き時悩んでたら毛虫わいちゃったりした感じです。

発生してるのは、アメリカシロヒトリの毛虫なので、

どうもこの蛾は犯人じゃないご様子・・・。

それにしてもデカイな(゜ω゜)

20100625b.jpg

今年も咲きましたアジサイ(お隣さんのw

かなりの勢いでこちら側にはみだして来てる><;

うちのトキワレンゲの木が下敷きになってます。

アジサイの花が終わってきたら、ちょっと枝きり戻そう・・・

トキワレンゲいつも花が凄い早さで散ってしまうので、

今年は写真撮れたらいいなぁ。

木も大きくなってきたし、

花数多ければチャンスあるかもっ(`・ω・´)

とりあえず、土日の雨出勤をまず生き残る事から始めよう。


滑るフロントタイヤとの戦いが始まる白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何も無い日は猫を撮れ | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | しょぼん>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
