我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
何も無い日は猫を撮r
2010-06-23 Wed 23:46
夜勤から帰るとみんな寝てるヾ('A`*)ノ゛

20100623a.jpg

チヨさんコードで遊びつかれて寝たらしい。

コード抜けてるんですが、

仕事行ってる間にぶら下がったりしたんでしょうか・・・(((;゚Д゚)))

20100623b.jpg

暗すぎるので色々設定替えて撮ってみる。

なんかダメだ(´・ω・`) 逆行補正使ってやっとこんな感じ。

20100623c.jpg

ヒメは相変わらずPCの椅子。

PCいぢりたいので起きてくれないかしらと試みてみる。

20100623d.jpg

ご機嫌悪い(´・ω・`)

オジョウは多分屋根裏。

ミケは写真撮りだしたらお出かけされて撮れず~。

そんな今日は夜勤明けで休み。

猫に囲まれて3時間睡眠で起きるつもりが5時間になったりした今日。

予定通りにいかないなぁ。

明日は梅雨の合間の晴れで、「よがんす白滝」へ行きたい所ですが、

連日の雨で庭先がアレでコレなのでお手入れの日にしようと思います。

明日以降も雨ぽいので平日に作業が厳しいのでここでやっておかないとなのだ。

残念。


変な時間に寝てしまって寝れなくて困ってるそんな23時。白銀オルカより。
別窓 | 猫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しょぼん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 彼女のカレラ17巻>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
