我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
彼女のカレラ17巻
2010-06-22 Tue 23:16
17巻が先日アマゾンからお手元にヾ('A`*)ノ゛

とうとう毎回買ってる唯一の漫画になってしましたw

小説は、狼と香辛料。

20100622a.jpg

品川礼子嬢の出番多いわぁ(゜ω゜)きゃー

それにしてもエリーゼちゃんのクラッチが・・・('A`)

そういえば、ヴィヴィオとか強化クラッチ入れちゃったりで大変だったなぁ。

AZ-1も前のオーナーが結構いじってて低速がスカスカだったw

買ってはあれこれいじれたあの日が懐かしい。

いまでは、さぼってるわけでもないのに

GSを維持するだけで精一杯><;あの日帰ってきて!


表紙裏の4コマの対消滅ターボエンジンが欲しい白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何も無い日は猫を撮r | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | からあげ>>
この記事のコメント
17巻なかなか良い話だったと思う。自分を押し付けるんじゃなくて相手を理解して歩み寄るって辺り。
2010-06-24 Thu 07:50 | URL | まっと #2NU31nKA[ 内容変更]
麗菜嬢も成長しましたね(`・ω・´)
2010-06-24 Thu 13:36 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析