我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
セルフィれすとらん
2010-06-16 Wed 14:41
先日からはじめてみましたヾ('A`*)ノ゛

mixiアプリのセルフィれすらん

20100616a.jpg

最初の出店場所に岡山が無い・・・orz

20100616b.jpg

感じがはじめてのマイ・バーに似てる~。

でも料理を仕込むのにかなりクリックしなきゃでちょっとめんどう?

ハンバーガーが10個1分とかで完成。2分弱で腐っちゃうので、

腐らないうちにカウンターに並べないとなので最初のほうは忙しかった~。

カウンターに並べてしまえば料理腐らなくなる不思議(゜ω゜)ナゼー

20100616c.jpg

メールとかご飯しながらカチカチクリックハンバーガー戦争しつつラーメン取得。

広島だと、もじみ饅頭だったらしい。

広島に出店すべきだったか・・・

いやだからなんで岡山無いの(´・ω・`) イナカナノ?

20100616d.jpg

そんなこんなで今ここ。

ハンバーガー屋さんでスタートしたお店は数時間で、ハンバーグ屋さんに転向してた。

調理時間12時間で1500個できるので、寝る前や仕事いく前に仕込んでおけば

のんびりお店運営できるので楽だなぁ。

でも、30分でできるサラダは辞めない。

彩りも大事~(`・ω・´)


これから夕勤務だよ白銀オルカより。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とくになにもなく | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 道ハ行其ノ肆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
