我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
道ハ行其ノ肆
2010-06-15 Tue 13:47
もう適当にヾ('A`*)ノ゛

青谷羽合道路にすぐのらずに、せっかくなので日本海側に抜けてみる、

20100615a.jpg

この辺りの写真。

20100615b.jpg

標識が邪魔(´・ω・`)

20100615c.jpg

水平線見飽きた星人なので、なんとなく浜と山を入れて撮ってみる。

この辺の人、毎日泳ぎたい放題なんだろうか・・・イイナ

でも天気悪い日は大変そうだ。

20100615d.jpg

目的地。ここまで時間が4時間半とかぐらい?

20100615e.jpg

屋根のあるところは、車椅子向けの駐車場で二輪の停める所ではなかったです。

雨の日来なくてよかったw

20100615f.jpg

玉葱が旬らしい。買って帰りたかったがパニアケース付けて来てない(´・ω・`)

あと海鮮物屋さんもあったけど、ここで買うなら境港とか行った方がいいよねって事であんまりみてない。

カキが1個150円とかだったかな。

金の猫の置物とか売ってるお店とか、

コンビニのポプラとか、

色々ある道の駅でした。車止まってる割に人が少なかった。

どうやらほとんどコンビニとレストランのお客らしい。

展望台があった。

写真撮り忘れてる。

あ、そうそうここの道の駅、外にゴミ箱少ないというか無い?

20100615g.jpg

展望台から南側。東郷池。カメラのモードを風景にするの忘れてた。

20100615h.jpg

東側。風車が遠くに見える。

20100615i.jpg

ここのオススメらしい、なしソフト。結構量があるよw

14時ごろ戻るべく出立。

20100615j.jpg

帰り道、179号をそのまま戻るのも面白くないので、

482号へそれてみる、

写真とっておくんだった、482号凄く走りやすくて景色もいいところは良いです。

山中の温度表示が32度あった。

20100615k.jpg

このまま戻ると市内は18時とかかぁ・・・渋滞嫌だなで高速で戻る事に。

この辺、温泉多すぎ。セレブになれたら入りに行きたいね~(゜ω゜)

オオサンショウウオの生息地も多い。普通に行けば見にいけるのかな?

柵とかあって普通に入れなさそうだね。

20100615l.jpg

16時45分。家に着く。高速道路万歳ヾ('A`*)ノ゛

湯原IC~岡山IC 1850円でした。

そんな292・5キロ。


あーもんどびっくばー白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<セルフィれすとらん | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 道ハ行其ノ参とゆうゆう館>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
