我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
道ハ行其ノ参とゆうゆう館
2010-06-14 Mon 23:20
タイトル略してみたヾ('A`*)ノ゛

だめだ一気に書かないとだれてきますね・・・

あんまり面白いオチもないですからw

今日は梅雨の合間の晴れっぽいですね。

降水確率30%とかどこいったんでしょうね?

そんな今日はいつものゆうゆう館で野菜買い。

20100614e.jpg


アスパラが150円とその他多数計500円分の野菜を買って帰りました。

新鮮なアスパラは炒めて食べました。鮮度いいとやわらかくて美味しい。

そんなわけで昨日の追記。

20100614a.jpg

実は昨日でかじか祭り終了。

地図上ではもっと西の方がカジカカエル生息地らしいのですが。

お祭りらしいです。

次は20日に釣り大会があるらしいですね。釣りする人はどぞー。

釣りは小学生依頼やってないなぁ(´・ω・`)

20100614b.jpg

カジカカエルの展示とかされてました。

肝心の水槽の砂利上にヤツは居ない。

そう、

20100614c.jpg

ヤツは蓋の方に居たのだ><;見にくい写しにくい。

20100614d.jpg

これは前来た時もやってたと思います写真展。

前とはテーマが違ってたので、時々行くと素敵な写真が見れるかも?

あーそうだー

昨日の、ひらめバーガーなんですけど。

ひらめって、コメントでも頂いたんですが

20100614f.jpg

川魚の「あまご」の地方名だったんですね><;勉強になりました。


そんなわけで今日の変な日記おしまい。


明日で朝勤務終了。でもまた雨かぁ。


防塵装備で工場内は死ねる白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<道ハ行其ノ肆 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 道の駅「はわい」へ行って来た。其ノ弐>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
