我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
道の駅「はわい」へ行って来た。其ノ弐
2010-06-13 Sun 22:55
昨日の続きヾ('A`*)ノ゛

地図貼ったりする方式とか採用してるわけですが、

ファイル数増えるしかなり手間だ・・・

なにかいい方法ないかな~(゜ω゜)?

20100613a.jpg

70号抜けて181号→179号の予定だったんですが、

走ってる地元の人みんな橋渡ってるん・・・

もしかして裏道的要素でもあるのかしら(゜ω゜)?

と着いて行ってみた。キャー

20100613b.jpg

車がすれ違い厳しそうな狭い住宅エリアを抜けて矢印の辺りにでた、

181号結構お店とか信号多いから、

使えそうな道でした。変なところに流されなくて良かったー(゜ω゜)ポッポー

20100613c.jpg

そんなわけで急に話が飛んで最初の休憩した場所の図。

場所は、

20100613d.jpg

みずの郷奥津湖

入り口とか建物の写真撮り忘れてた(((;゚Д゚)))

本当はもう少し先の奥津温泉の道の駅で休憩する予定が、

ここの手前にトンネルあるんですが、

トンネル内でバックファイヤー吹きながらするようなパンパン!

する音がどこからか聞こえてきたので、

まさかなぁと心配になり急遽入ったわけですが、

原因は前を走ってた軽トラがパンパン音鳴らしてました、

トンネル内だと音が反響して分からなさ過ぎる><;紛らわしい。

しかも追いつきそうになったらパンパンいわなくても・・・orz

何かの威嚇装置だったでしょうか(((;゚Д゚)))

そんな事件のおかげで、出会ってしまったひらめバーガー。

20100613e.jpg

また店員さんに無理言って写真撮らせてもらった><;

しかも店員さん、写真に入らないようにお店から出てくれてました。

とてもいい人!でも、

ひらめちゃん焦げちゃうから早く戻ってwww

普通の人はまだちょっと珍しい度の高い葉わさびタルタルを選ぶんでしょうが、

わさび大嫌いライダー白銀オルカさんは、当然③を選ぶのでした。

お寿司もわさびないのがいいな('¬'*)マスタードも辛いので避けました。

20100613f.jpg

いつももらえるか知りませんが、クーポン券貰えました。期限は7月31日まで。

バーガーは土日限定だったようですね。

もしかしたら食べられなかったかもだけに、パンパン軽トラ効果バンザイ。

20100613g.jpg

出来立てを出すことに命かけられてるようです。整理券が配られます(゜ω゜)職人魂カシラ?

20100613h.jpg

せっかくもらったクーポン使わなかったの図 ('A`*)?

クーポンが使えた飲料シリーズ350円-100円=250円。

じぇろコカコーラ100円。庶民の味方ゼロコカコ万歳ヾ('A`*)ノ゛

20100613i.jpg

現物。

もう1個欲しかった。そんな美味しさ。

でもなんでこんな山中にひらめなんだろうね・・・(((;゚Д゚)))?!


というところで、眠すぎるのでまた明日~


なにかいい方法ないかな~(゜ω゜)?のいい方法がひらめ食べたのに閃かない白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<道ハ行其ノ参とゆうゆう館 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 道の駅「はわい」へ行って来た。其ノ壱>>
この記事のコメント
調べると海のヒラメじゃなくて、淡水魚のあまご?を奥津界隈の方言でひらめって云うみたいです。
ご当地××って得意じゃないけど、これは食べてみたいですね♪
2010-06-14 Mon 20:37 | URL | パンチョウ #pV44ABmc[ 内容変更]
貼り付けた奥津湖のURL先に書いてありました><;勉強になりました。

土日限定ということですが、今週雨ですね・・・
2010-06-14 Mon 22:50 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
