我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
道の駅「はわい」へ行って来た。其ノ壱
2010-06-12 Sat 22:58
スタンプ3個目ヾ('A`*)ノ゛

鳥取県東伯郡羽合町。

道の駅「はわい」へ行って来た。

バイクのステムやらFタイヤとかの事考えてたら寝るの遅くなって起きたら7時30だったりで、

スタートから出遅れ。行こうか行くまいか悩みつつ。のんびり水遣りにでたら、

20100612a.jpg

今日はハイビスカス2個咲いてた><;

車体とか問題あるけど、行くかー(`・ω・´)

と元気になったら暗黒オカンの聞いてないお金置いてない

代引きが来てサイフを空にされる事件が起きる。ぐぁー

小銭も空にされるぐらい凄かった><;

そこから銀行やら市内の道やらどこも混んでて53号走り出したの10時頃・・・

今回は53号→70号→179号→9号で「はわい~」な道のりで進みます。

20100612b.jpg

53号から30号へ進み70号へ。

普通に53号を北上でもいけたんですが、

53号ちょっと東に寄るし、70号そんなに道もうねって無くて

走りやすそうだし部分的に走った事もないから行けるかな~と思ったら、

20100612c.jpg

ま・た・か><;

とか思ったけど、

20100612d.jpg

しばらく走ると徐々に道幅も広がって来たけど、

車とか地元の人とすれ違うのに気を使う道が続くのに変わりは無く、

やっぱりペース上げられない道だった。

タヌキが居たけど、写真撮れず~残念。

20100612e.jpg

この辺りでちょっと気になるお店発見。

棚田の蕎麦屋さんがあった。

お店の佇まい的に、美味しいお店なのかなって思った。

今度行ってみよー。

と他の酒屋さんとかお店気にしつつ進んでたら、

373との分岐の辺りで危なかった。

公民館側が70号なんですけど、

右折ラインがあるような無いような感じで道幅が無く、

分岐を示す看板が直前にあったり、対向車と70号側からも車が居てちょっと、

うおっ!となる感じでした。

複数人で走るときは注意かも。

という所で続きは後日。

明日はから3日朝勤務。

梅雨入りも確定したのかな?

本格的に明日から降りそうなので、

しっかり寝て仕事に行こうと思います。



とりあえずいま蚊に囲まれてぴんちっな白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<道の駅「はわい」へ行って来た。其ノ弐 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 昨日の続きっぽいようなそうでないような日記>>
この記事のコメント
今日は僕もバイクでお散歩に出掛けましたよ♪
ハイビスカスがキレイに咲きましたね、白銀オルカさんの気持ちの優しさがなんだか伝わってきました。
道の駅スタンプラリー、楽しんでくださいね!
(メンテナンス前なのでどうか充分気をつけてv-22
2010-06-13 Sun 01:35 | URL | パンチョウ #pV44ABmc[ 内容変更]
中国地方も梅雨入り発表と言う事で、今週いっぱい天気悪そうですね。行っておいてよかったです。立て続けに高額費用の修理が続くのですぐに直せないかもしれません(´・ω・`) 車検も近いですしね。
2010-06-13 Sun 21:53 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
