我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の続きっぽいようなそうでないような日記
2010-06-11 Fri 19:49
タイトル考えるのめんどう~ヾ('A`*)ノ゛や~

日記のタイトルって毎日なうえに、

内容がコレ!って確定してないものだとタイトルつけるのが難しいね。

そんなわけで、

20100611a.jpg

ステムの件は部品発注しただけで、症状に関しては進展無し\ (^o^)/

調整するのも一手間かかるので交換しましょう~という話に。

スイッチ類やらハンドルバーやらステムナットまでが遠いので確かにちょっと手間だね・・・。

あとFタイヤはメッツラーを発注してなんですが7月中には来るかな?という話。

月曜からの雨で走ってみてあんまり危ないようなら換え様ということで、

在庫あるか聞いたら、GSのタイヤありませんとのこと ∑(゜ω゜)

メッツラー以外で最短で入荷可能なのが、

ブリジストンのTW101で今月中に入るかな?という話で、でもメッツラーより割高になるらしい。

人とかネットで聞いて調べてメッツラーの方が評価高いので出来るならメッツラーでいきたいな。

ステムも2万円台。タイヤも2万円台。

ぉーたいへんだ~。

と思いつつ寝て起きたら、

20100611c.jpg

庭が、

20100611b.jpg

ネコネコランドになってた∑(゜ω゜)

ズームあげてとると綺麗に撮れない。

でも綺麗に写る圏内まで近づくと逃げてしまうのだ(´・ω・`)

人を見ただけで逃げてた頃よりはまだ撮れるだけ進展はあるんだけど・・・。

子猫ってすぐ大きくなってしまうので、早めに撮っておきたい恭子の頃。

明日は晴れが続きそうなので、

道の駅「はわい」のスタンプ押してきます。



そうそう今日扇風機だしたよ~白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<道の駅「はわい」へ行って来た。其ノ壱 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | ラズベリとステム異変>>
この記事のコメント
今日もメカさん忙しかったのかな?
ハンドリングとタイヤの摩滅、運転には十分気を付けて下さいねv-22

あ、扇風機うちも出しましたv-75
2010-06-12 Sat 00:33 | URL | パンチョウ #pV44ABmc[ 内容変更]
一人であの数を見るのは大変だと、いつも行って思います。

チェーン調整が前お金取られなかったんですが、最近やってもらったら請求あったりでお店の方針とかなにか変わったのかもしれませんね(´・ω・`)
2010-06-12 Sat 21:11 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
