我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
休みの日の雨率高いなー
2010-06-07 Mon 18:23
そんなわけでヾ('A`*)ノ゛

今日のツールングは中止!になりました。

どうみても、

20100607a.jpg

まだ市内降ってないけど県北のほうとか降ってるなぁ(´・ω・`) しょぼん

その後雲が引きそうならいつでも発進OKと構えてたんですが、

もう青いのが中国地方多ったままでした残念。

市内も降りそうな降らないようなパラパラ雨だったのでカッパ着て行くかなぁとか

思ったんですが。向こうで高速道路のPAみたいにカッパ脱げる屋根付き駐輪場あるかなぁ?

と思ったのと、

20100607b.jpg

フロントタイヤもう溝がwwwww

だったのでもう・・・ね・・orz

20100607c.jpg

リアはいけるんだけどなぁ。

GS系はフロントから減るのが多いって某メカニックの人言ってた。

そんなわけで、

掃除とか家族サービス(猫のブラッシング)とかしたりしつつ。

そういえば高速道路の一部無料どうなんったんだろ?

と調べたら、

NEXO西日本様より、

20100607d.jpg

・・・・

6月とか聞いた気がするんです(´・ω・`)

国土交通省のページ見たら、

20100607e.jpg

ぉー岡山ICから落合ICって周りの噂で聞いてたんだけど、

岡山JCTから北房JCT間が実験的無料区間らしい。オラワクワクしてきたどー

なんだけど、具体的な開始日は公表されてませんでした・・・。

そんな明日から夜勤です。

せっかく昨日日勤にして長い休みにのに・・・orz

そうそうブログのコメント欄が見えなかったりしてたんですが、

テンプレート製作者様が修正されてました。

FC2のダウンロードページの方で報告されてたので、

きづかなかっt。

さよなら~


今日の夜中何しようか企む白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はいびすかす | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 猫やらわらびその後やら>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
