我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の缶コ
2010-06-05 Sat 01:07
ひさしぶりに今日の缶コヾ('A`*)ノ゛

20100605a.jpg

新しいのでコレって言うのがない・・・

合成甘味料がダメになったのか、

美味しく感じないのだ。

明日は用事でどうしても来れない人と、

朝勤と夕勤を交代。

夜中に帰ってちょっと寝て出勤だ><;


刀語6話をどうしても見たくて見ちゃってから寝る事になってぴんち白銀オルカより。

6日の夜中なんだけど、日付は5日で更新した白銀おるかかっかよりり。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<猫やらわらびその後やら | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 子猫>>
この記事のコメント
パンチョウです!
ご無沙汰しています。
大変お世話になりました。
ご挨拶もできず無礼を致しました
またお会いできるのを楽しみにしています。
2010-06-06 Sun 23:47 | URL | パンチョウ #pV44ABmc[ 内容変更]
(((;゚Д゚)))店長さんですか!

退職されたとか。お疲れ様です。

行ったら受付嬢の人が居たり、コーヒーデルデルマシーンがあったり驚きました。
今の新しい店長さんにはお店に何回か行ってるんですが、1度も会えてないという伝説をただいま更新中です。

ご案内楽しみにお待ちしてます<(_ _)>
2010-06-07 Mon 11:48 | URL | 白銀オルカ #-[ 内容変更]
お~!
突然見えるようになりましたぁ
また是非、会いましょう!

2010-06-07 Mon 12:39 | URL | パンチョウ #pV44ABmc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
