我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
道の駅メルヘンの里行ってきた。其ノ壱
2010-05-31 Mon 20:13
スタンプ2個目ヾ('A`*)ノ゛

行ってきたよ、新庄村

20100531a.jpg

でもまだ後10個あるのでまだまだ全部制覇は長いなー

20100531b.jpg

3度目のメルヘン。

最初は4年前のGS納車の年の同じくスタンプラリーで。

2度目は違う目的地の休憩に寄った。

そんな4年で建物が綺麗になったのと、

隣にひめもちの工場が出来たのと、

20100531c.jpg

ひめっ子トラック、略して姫トラ!があることでしょうかw

従業員さんが居たりで、さすがに近くで撮れなかった(((;゚Д゚)))

あと、自販機にヒーローが入ってました。

20100531d.jpg

すいません。真ん中は悪の宇宙人でした(´・ω・`)

20100531e.jpg

押したら見本と違う悪の宇宙人が出てきました。

20100531f.jpg

前日に大山蓮華祭りとかあったようです。

とても残念。

しかしその後、残念が連発したりする事態が・・・

今日はもう眠いのでここまで~

昨日のGvGは睡眠調整がうまくいかず寝てしまい、

出れませんでした。

すみません(´・ω・`)


後ろで猫達が縄張りとして布団を取り合って熾烈な争いを繰り広げられてる白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<道の駅メルヘンの里行ってきた。其ノ弐 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | あわくら~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
