我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あわくら~
2010-05-30 Sun 18:15
夜勤明けで行ってみたヾ('A`*)ノ゛

20100529a.jpg

道の駅あわくらんど

勤務先からちょっと東に行って、

ちょっと240号とかにそれたけど373号をひたすら北上ルート。

20100529b.jpg


日曜日だっただけに、観光バスとかバイクとか多め。

パイロンでなんでか仕切ってあったんですが、

明らかに駐車場足りてないw

通勤先から1時間半で着いたので、家からだと約2時間ちょいぐらいか。

20100529c.jpg

道の駅裏。

下まで降りれて水遊びできそう。

20100529d.jpg

うっかりお店前にバイク止めてしまったちくわ屋さん(ノ∀`)

さぁ買うんだコールをお姉さんに聞かされ続けるw

朝ごはん(夜勤明けだから晩御飯?)に買うことに。

20100529e.jpg

1:焼き立てが食べられます。1本280円。4本で千円。

2:岡山名物らしい。

3:猫の置物に気づいたのが命運を分けたらしい。

20100529f.jpg


4:お土産用も買ったので交換条件で写真撮らせてもらったw

5:お持ち帰りは保冷剤付けてくれます。

6:お向かいのタイヤキ屋さんがお客側がタッパに入った生暖かいタイ焼きを紙袋に入れるセルフサービスだったw

そんな、ちくわを食べながら気が付いた。

20100529g.jpg

最近、コーナーの立ち上がりとか妙に悪いと思ったら、

チェーンがダルダルダルビッシュでした・・・(((;゚Д゚)))

ここに来るまでに伸びすぎたのか、帰りは時々メインスタンドに時々当たってたw

20100529h.jpg

今回の間違ったところ、

行きは240号を行ったので

373号と179号の重なったところで道間違えた。

ちなみに240号は車じゃすれ違えない

せま~い崖が崩れたような所を通ったりしました・・・orz


あと佐用坂に向かうところでネズミ捕りが(((;゚Д゚)))!


日曜でも油断できませんね・・・。


地元の人が親切な人が多いようで、かなりの人数の人がライトで知らせてくれてました。


夜勤明けで、速度感覚がゆるかっただけに危なかった(´・ω・`)

仕事着で水筒とか入ったリュック背負ったりで行ったんですが、

仕事着だと北上中の午前中寒かったり、

リュックもそれなりに重くて尻痛くなる事件だったりで、

もう夜勤明けにこういうことは辞めておこうと思いましたとさー。

20100529i.jpg

あわくらのスタンプ。


とりあえずあの可愛い猫の置物をどこで売ってるか聞くの忘れたのでもう一度行かなくてはいけない白銀オルカより。
別窓 | GSさん【完】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<道の駅メルヘンの里行ってきた。其ノ壱 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | コーヒーとか>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
