我、生きずして死すこと無し。理想の器満つらざるとも屈せず。これ後悔とともに死すこと無し。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒波きてるそうで
2007-12-30 Sun 22:27
今日は寒かったヾ('A`*)ノ

冷え込んで来ましたね。風も冷たすぎ・・・。

071230_1600.jpg


植木鉢も吹っ飛んでましたΣ(゚Д゚;)

散髪ついでに、近所の歩いて7分の露店風呂に入りに行ったりしたんですが、

お湯が熱すぎて入れない湯があったり、ぬる過ぎる湯があったりで、

係りの人が来るたびに、熱い~温い~と、真ん中が無かった感じです。

子供が、誰も入れない湯に何も知らずに飛び込んで、絶叫あげてました;;

風強くて外は寒いし、お湯加減が微妙で露天風呂「超不人気」;;

しかも、月~土600円、日曜祝日700円と、昨日来るんだった・・・orz

071230_1253.jpg


外に出てないせいか食欲が微妙で、餅生活中・・・嗚呼、とっても不健康('A`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日課2007/12/31 | 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! | 日課07/12/30>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 嗚呼それなのに、ねこすりっぱ! |
 
  1. 無料アクセス解析
